「m」のようで「m」でない はんこ☆

111108-1.jpg

パッと見、「m」に見えると思うのですが、
「m」ではありません。^^

mのさいごに矢印みたいなのがついてて、
これ、さそり座のマークなんです。^-^

ハンドメイドつながりで知り合いになった
3人さんへのお誕生日プレゼントですv
なんとその3人さん、お誕生日がとても近い!(ちょっとビックリ)
「あ、みんな さそり座なんだ!」って気が付いて
星座のマークのシーリングワックス風はんこを作りました。
3人お揃い☆ですvvv
自分のも作って4個お揃いにしたかったのですが、
忙しかったので自分のは後回しに。。。
そう、わたしもさそり座です。^^

長男も長男のお友達も、友達の息子さんや娘さんなどなど、、、
わたしのまわりにはさそり座の人、結構多い!って思うんだけど、
単に自分がそうだから覚えてるだけなんだろうな。。。(笑)

そんなさそり座のみなさん、お誕生日おめでとうございます!




今日は中学校の合唱コンクールを見に行って来ました。
みんなまじめに取り組んでて、スゴイ感動でしたー。
男の子も女の子も、歌、上手い!
この日の為に合唱の朝練をクラスで毎日してたし、
ちゃんと努力してきた成果が本番であらわれていました。

委員だった長男、お疲れさまでした。

次は次男の番です。小学校のは親は見に行けないけれど、
元気よく頑張ってほしいなーと思います。^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/399-7a002ccc