早めに準備。

111115-1.jpg

12月の自分の忙しさが
どれぐらいなのか が わからないので
今、時間のあるうちに 
12月にする事の準備をしています。

けれど、
まだまだ先だなぁ~~~ なんて思うと
作業ものんびり。。。。。。
ちょっとしたことに すごく時間をかけてしまっていたりします。^^;

でも、ちょっとでもやっていたら
後で楽かな!?!?!?
未来の自分の為に今頑張ってやっておこう~♪ b^0^



12月15日に カフェの2階で
ハンドメイド&フリマの1day shop の
イベントをさせて頂きます。
同じ日に 別の場所でとっても人気のある
ハンドメイドイベント(机+椅子+人)があるのですが、
こちらにもおこしいただけたら嬉しいですvvv
1Fのカフェでの美味しいランチ・ティータイム を
メインに来て頂いてもOKです♪
食前か食後にちらりと2階を覗いて下さいね。
詳しくは後日に。。。
場所は岸和田。(東岸和田)
 キッシュとこだわりコーヒーのカフェ 
 Flour bee+ plus(フラワービー・プラス) さんの2Fです☆

よろしくおねがいいたします。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


≪一部の方へ私信≫です。
  ↓ ↓ ↓
11月のイベント終了後に
手元に残ったはんこを知りたい!と思って下さった方、
今でも興味を持って下さっているようでしたら
一言ご連絡下さいね。^^
メールにて在庫の連絡をさせていただきます。


そして、、、
11月も11日に震災の義援金を送金致しました。
ティーの作ったはんこを買って頂きました分からの募金です。
はんこをお買い上げ下さったみなさまありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/400-c87287e2