カフェで1day shop♪のお知らせ。

111116-1.jpg

来月 12月15日に 岸和田市にある

キッシュとこだわりコーヒーのカフェ 
Flour bee+ plus(フラワービー・プラス)

 営業日時  木・金・土曜日 11:00から17:00(Lo.16:30)
 住所     大阪府岸和田市土生町2-22-5

さん の 2Fで、

ハンドメイド&フリーマーケットの1day shopを
させて頂くことになりましたv

で、こちら↑がそのチラシです。^^

この前作った お家のラインはんこ↓が目印!

111007-1.jpg

どこかで見かけましたら チラシ 貰ってやって下さいね!
そして、当日におこしいただけたらとても嬉しく思います。

2Fを貸して下さる
Flour bee+ plus さんの
ランチ・カフェ とてもおすすめです。
イベントでない日でも、行ってみたいな。。。と思われた方は
是非足をお運びください~☆


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


あいかわらず ばたばた しております。^^;
12月にやらなくちゃいけないことが昨日ほぼ決まりまして、
また頑張らなくちゃです。

右のイベントの欄にあります 12/1 slow life market は
参加不参加がまだ未定なのですが、
参加出来たらいいなー・・・の方向で考えています。
別件が忙しかったら委託になるかもですが、、、
こちらのイベントもよろしくおねがいします。
詳細はまた後日、お知らせします☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/401-5348c56d