HAPPY

111118-1.jpg

BIRTHDAY。

お祝いのカードをいただきました~v

かわいいvvv


メッセージが 背中に…、
そしてお花の中にも書かれてありました。^0^

ありがとうございますっ。

去年も今年も おめでとう の言葉を
1番に下さりとってもうれしかったですー♪
カードを頂いた後、同じ方から連続で届いたハガキがまた素敵でした。^^
なんて楽しいお届けものなんだろう~~~
メールでちょちょいのちょいの今、
ハガキが届く楽しさ嬉しさをいつもの数倍感じましたーっ。

1つ大きくなったこれからの1年もHAPPYになりそうです☆

111118-2.jpg

さそり座の切手で届きました☆
ゆきだるまのほうは はんこ。
始め、切手だとホントに思ってました。^^

さそり座はもちろん、
ゆきだるまも 自分にちなんだものだったりするので
すっごく嬉しいvvv

ゆきだるまの優しい顔が好きです~~~vvv



そしてそして、毎年スポンジケーキを焼いてくれる友人が
今年も焼いてくれました。
また 子供たちがデコレーションしてくれる予定です。


1つ大きくなれる事に感謝v
それを祝ってくれる人がいる事に感謝v

続いていく何気ない日常がなによりも素敵な事に感じられる
この日、みんなにたくさんのありがとうを言いたいです。

ありがとう!



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/402-bd2362f7