イベント(残)はんこ。郵送でお届け。

111119-2.jpg

イベント後に手元に残ったはんこを
ぜひ・・・ と言って下さった方がいて、

先週、郵送でお送りしました。^^

そんな風にお声をかけて頂けて
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

嬉しい事にイベント後のはんこ、残りがとても少なくて、
これから12月のイベントに向けて作り足さなきゃです!

この嬉しい気持ちをやる気に変えて頑張りたいと思います~。

 と言っても、なかなか作る時間が作れないのですが。。。T-T

 今現在もやる事、やらなきゃいけない事、いっぱいですーーー。

そんな忙しい中、大変な事もいっぱいあるのですが、
嬉しい事もいっぱいありました。

この前の記事で御紹介した2連続の郵便物はその後、3連続となりまして、(笑)
それがとても楽しくておもしろくて嬉しくて、超愉快だったこと ^^

とか、

別の方から 手作りのプレゼントが届いたこと

とか、他にも

探し物が見つかったこと とか、
壊れた?って思った電化製品が普通に復活したこと とか、
父の体調の不安が解消したこと とか、
 
良かったvとか、やった!とか、ほっvとしたことがいろいろありました。^^

でも逆に、これどうしよう。。。とか、
わ、ヤバイ!とか、
は~~~…不安。ってことも同じぐらいあるのですが、
まぁ、そういう プラスマイナスは振り子の揺れと同じだと思って、
どちらも前向き?に受け入れようと思ってます。
るるるんな事と げげげ…な事は どっちもあるのが本当。^^


わたしの誕生日に友人が作ってくれたスポンジケーキはこうなりました。

111119-1.jpg

毎年ケーキをデコりに来てくれてた息子の友達は
今年は部活とか塾とかで時間がなくて来れず、でしたが、
長男と次男が2人でどんな風にしようか…って
いろいろ考えながらデコレーションしてくれました。^^

完成品はクリームたっぷりでかわいくできましたv
洋ナシと白桃が美味しく、
お味も ベリーグッド ですv 大成功!

作りに来たかったけど来れかった長男のお友達と
たまたま家で遊ぶことになった長男の別のお友達に
切ったケーキをおすそわけしました。
美味しかったかな!?!?!?

今年も素敵な誕生日でした。
みなさん、ありがとう!!!

送って頂いたプレゼントはまた後日紹介させて下さい。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


また来年、

獅子座流星群・ボジョレーヌーボー解禁、
この辺りだと、小学校日曜参観&音楽会 の頃に
似たような話題をおとどけするかと思います。^^

なんと、スポンジケーキのプレゼントは今年で5年目。
普段なかなか会えないのに、
毎年作って届けてくれて、ほんとにほんとにありがとうvvvvv

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/403-4f7394b1