頂いた誕生日プレゼント♪

111124-1.jpg

takemamaさん より頂いたプレゼントです。
写真、光ってて見えにくいですが、
“Happy Birthday”と書いてあります。
このフェイクケーキ、takemamaさんの手作りなんです。
キャンドルライトなので、
灯りが点きまーーーすvvv

う~~~ん おいしそうっ!(食べられないけど)
息子たちと、
「これって、あの味がするよなぁ・・・。」
って、ケーキの味を想像(妄想)して盛り上がりました。

次男はフェイクケーキのキャンドルを点けて
はっぴばーすでーとぅーゆー♪ って
歌ってくれました。^^
歌った後、
「ふー ってして」
って言うので ふー ってしたら
そのタイミングで 光をOFFしてくれました。^^

とっても楽しい一時でしたvvv

綺麗なケースにかわいい置物v
そして、メッセージ&カードも
ありがとうございました!!!
どれも大切にさせて頂きますね~~~!

 プレゼントを下さったtakemamaさんのブログはこちら☆
  → takemama sweets deco diary


そしてこちらは別の方からのプレゼント。↓

111124-2.jpg

これ以外にクリスマスの切手も入ってまして
「メリークリスマス!」って感じですが、
誕生日に頂きましたvvv

靴下かわいい~~~~~~。


素敵なプレゼントをありがとうございました!

とってもとっても幸せです~~~vvv


***

誕生日ネタが続いていますが、
作品はどうなっているのかといいますと、
全く 全然 1つも作れていません。。。(苦笑)
今やってる事が終わらない事には
はんこ 彫れませんーーー。 T-T

来週1日のイベント どうなるんでしょう!?!?
はっきりとどうなるかが決まりましたら
お知らせします。。。
1週間前なのに未定でスミマセン!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/404-9dd2b940