

タツノオトシゴはんこと、12/1不参加のお知らせ。

111130-1.jpg

去年作ったうさぎのはんこと
おそろいのような 辰(たつのおとしご)はんこ です。^^

はんこを押したハガキ1枚
はんこを押したポチ袋1枚 と
はんこが5つ入ってますvvv

うさぎのはんこはとても人気がありましたが、
今回はどうかなー???
 去年よりはんこの個数が多いのでお得ですよ~v

去年のはこれ↓。
111130-2.jpg

実はこのはんこ… 明日(12月1日に)開催される
岸和田市浪切ホールでのイベントに出すつもりで
作っていたのですが、いろいろあって都合が合わず、、、
ティー&ティーのはんこは不参加となりました。。。
委託で作品を預けようかと考えたりもしたのですが、
Gyonさんの前日・当日の大変さを前回参加した時に見てますので
これ以上の負担はかけられないっ!と思い 今回はあきらめる事にしました。

ブログの右の欄でお知らせしていましたが、
12月1日(木)岸和田市 波切ホール slow life market vol.16
は T's hanko。 不参加 です。

楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったらごめんなさい!>_<

もしよかったら、、、12月15日のカフェのイベントにおこしください☆

今日紹介しましたタツノオトシゴはんこやその他新作はんこを含めた作品は

「twisted-garland 1dayshop」

12/15(木) 10:00~14:00

岸和田市にあるカフェ『Flour bee plus』さんの2Fにて。

 (ハンドメイド雑貨・小物・リサイクルウェアなど)


に、並びます。^^ よろしくお願いします。<(_ _)>

別のデザインの辰はんこも作っていますv

年賀状作りがまだの方は、12月15日にぜひチェックして下さいね。^^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/406-11b1264a 
