作ったおみやげ。貰ったおみやげ。作れてないおみやげ。

111216-1.jpg

この前のイベントに
「おみやげ」を持って行きました。↑
前日に作った
はちとクリスマスツリー Merry Xmas!
の はんこ。
むりやり!?貰って頂きました。(笑)


そして、こちらの2つは貰ったおみやげ。↓↓↓

111216-2.jpg

↑akeさんから 松ぼっくりのツリー☆
 さっそく飾りましたvvv

111216-3.jpg

↑お客様として来て下さったKさんから
 サンタさんとチョコレートのお菓子vvv
(お菓子、美味しかったです!)

はんこを押した袋が超かわいいですー!
Kさんのはんこ、大好きですvvv


とっても嬉しかったです!
ありがとうございましたー☆


***

今日は“明日”用のおみやげを作ろうと・・・思っていたのですが、
朝、長男を部活に、旦那を会社に、次男を習い事に、送りだした後、
家事もせず、なにもせず、ぐーぐーと寝てしまいました。^^;
 別に風邪でもなんでもないのに。(苦笑)
お昼前に長男が帰って来て、それでやっと起きまして、、、
それから買い物行って、昼ご飯作って、
その後洗濯とか片付けとかしてたら
長男の友達が遊びに来てくれて、、、
そうしてやっと目覚めた今・・・こうしてブログ書いてます。(笑)

おみやげ作り、間に合うのか!?

おみやげは わたしのはんこを押した紙ものを持って行くつもりですが、
すご~くちょっとしたものになりそうです。。。すみません。

この後、がんばります~!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/417-f393ddf5