スポンサーサイト


御出産祝 お名前はんこ☆

111223-1.jpg

出産のお祝いのプレゼントに
お名前はんこをたのまれました。

そんな大事な記念のプレゼントに
わたしのけしごむはんこを…と
思ってもらえたのがとても嬉しいですv

お名前の横に押せるワンポイントはんこ(ゾウとくるま)や
お名前と組み合わせて押せる ラインはんこ も
セットにして 箱に詰めました。^^

メインのお日様のはんこは 
ノートやバッグなどの持ち物に押してもらえたらいいなーと
思いながら作りました。
お誕生日(年&月)も小さく入れてます。

元気にすくすく育って欲しい願いを込めて作りました。

はんこがお役に立ちますように☆


ふわふわ堂さんの教室後にこのはんこに取り掛かったので、
教室で教わった作業も取り入れてより丁寧に作りました。^^

まだまだ未熟ですがこれからも1つ1つを丁寧に
作っていきたいと思います。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 ※たのまれはんこ。について。。。
  身近な人からのお願いなどで、
  例外があるかもしれませんが、
  基本的にオーダーは受けておりません。

  よろしくお願いいたします。<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/419-7c0a4a0f 
