スポンサーサイト


イベントのお知らせと今年のスタートはんこ。

120113-1.jpg

1月27日(金)にシェルピア手作り市に参加しますv
ブースは4ブースのみですが、
ぎゅぎゅっと中身の濃い、素敵な作品達がたくさん並ぶと思います。^^
参加作家さんは素敵な方ばかりvvv
出店側のわたしですが、お買い物に燃えそうな予感がします。(笑)
アットホームなハンドメイドイベントになりそうですよ。
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

シェルピア手作り市

1月27日(金) 11時~15時

貝塚シェルピア1Fアトリウム
(スーパー万代さんの前のスペース)

駐車場は万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料となります。


寒いかも~~~!?ですので、ゆっくり楽しみたい方は
どうぞ温かい格好でお越し下さい♪


チラシと一緒に写ってるはんこは今日作ったはんこです。
気ままに作ると決めた2012年のスタートはんこ。^^
描きたいように図案を書いて、
販売する時の値段などは全く考えずに細かく彫り彫り・・・。
楽しく作れました~~~。^0^

120113-2.jpg

1月27日のイベントに持って行きますね。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ぐるぐるした線を彫っていると
思いだすのが mammy-stampのAsh-raさんv
Ash-raさんのブログを読むと
ティーの作った宛名はんこを
愛用して下さっているみたいvvv
すっごいすっごい嬉しい~~~~~~です!!!^0^
こういう事にも元気を貰えて、、、
「モノ作り」って楽しいな~
凄く幸せだなーと思いました。

それと も1つ、
はんこを作っているからできていること。

今月も東日本大震災義援金を日本赤十字社に送金しました。
はんこを買って下さった売上から
その一部を募金させて頂きました。
 お買い上げありがとうございました。
募金金額はとても少しですが何かのお役にたちますように。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/424-1fff43d3 
