辰だらけ展 2012。

120118-1.jpg

昨日(18日)の午後から
辰だらけ展
 2012年1月18日~1月24日まで
 泉佐野ふるさと町屋館にて開催。
に 行って来ましたvvv

↑の写真はペタペタコーナーのはんこ達。

コラージュ風にいろんなはんこをハガキに押してみました。^^
(きんたろうさんがしてたのを真似しました~。)

ここには大きくて押せなかったはんこ、
それからハガキの端できれているはんこ、が 
いくつもありますが、
全部ちゃんと1つずつmyはんこ帖に押しましたv

素晴らしい作品ばかりですv
御来場の記念にぜひ~vvv


ハガキの横に写ってる「た」は、
シャコ親子のルビーさん(小学6年生)の一文字印。
ひらがな1文字1文字がとても綺麗に彫られてありましたー。
すごいです。


会場には 今年の年賀状や辰のはりこ、
辰をモチーフにした作品がたくさんありましたv

120118-2.jpg

力強く描かれた龍たち。
絵手紙にこめられた想い。言葉。
素敵な幸せな1年になりますようにと
願いが込められたハガキの数々は見応えがありました。

張り子や置き物はユニークなものがたくさんありましたよ。


のんびりと長くその場に居させてもらって楽しかったです。

金曜の午後にまた行きますー。
もう一度じっくり見て来ますねv ^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


辰だらけ展の会場に
わたしが出るハンドメイドイベントのチラシを
置いて頂いてます。
QPさん、ぽんぽこさん、ありがとうございます!!!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/429-3b17ad2d