ぐるぐる模様のお家はんこ、5個目。

120123-2.jpg

私的に最近 お気に入りのシリーズ

「ぐるぐる模様のお家はんこ」

5個目を作ってみました。^^

これには 星 が あります。

どなたかに気に入って頂けると良いな~vvv

イベントに持って行きますv↓

***

シェルピア手作り市

1月27日(金) 11時~15時

貝塚シェルピア1Fアトリウム
(スーパー万代さんの前のスペース)

駐車場は万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料となります。

 参加作家さん(ブログありの方)
  ゆずさんみほさんchercherさんGyonさんakeさん

***





今日は母の命日です。^^

120123-1.jpg

母が孫である長男(4歳)次男(0歳)をぎゅって抱えている写真に
明日が誕生日の次男の誕生日ケーキを
熱いコーヒーと一緒にお供え(?)しました。

置いてから15~20分経った頃に
なぜか、ケーキがパタリと倒れました。

食べ終わった?のかな???(笑)

って思い、その後 お下がりを(わたしが)美味しく頂きました。^^

そうしてたら 曇ってた空がぐんぐん明るくなってきて、
朝は雨が降っていたのに、晴れてきました。

亡くなる数か月前には
「大好きなケーキが美味しく感じられなくなった…」
と残念そうに言っていた母ですが、
今は美味しかったって、感じてくれたのかも。^^




さてさて、先程告知しましたハンドメイドイベント、
今週の金曜日です。

スーパーの前で開催しますのでお買い物ついでに覗いてやって下さいね。
スーパーの2階には100均もありますよ~。
27日金曜日11時から15時。よろしくお願いしまーす!!!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/432-de7f17c0