お家はんこのシール。

120126-1.jpg

色付けしたお家はんこの印影を
シールにしました☆

1シート5柄で、2シート入りですv

ハサミで切って 裏面のはくり紙をはがして
お使い下さい~。

このシールはプリンターで印刷したものとなっています。^^


明日のイベントに持って行きます。
よろしくお願いいたします!

120113-1.jpg

***

シェルピア手作り市

1月27日(金) 11時~15時

貝塚シェルピア1Fアトリウム
(スーパー万代さんの前のスペース)

駐車場は万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料となります。

 参加作家さん(ブログありの方)
  ゆずさんみほさんchercherさんGyonさんakeさん

***


インフルエンザ、流行っていますね。
わたしのお友達の子供ちゃんたちもかかっているみたいです。。。
次男の学年は今日まで学年閉鎖で明日から登校します。

予防接種をしていないわたし&息子達ですが
今のところ大丈夫。
風邪もひかず元気です。^^

明日のイベントもばっちり参加できると思いますっ。

ただ…、そんな元気なわたしですが…、
明日のイベント時、マスクを着用させて頂こうかと思っています。

息子達が元気に頑張ってくれているのに
わたしがイベント後ウィルスを頂いたとなってはダメなので、
すみませんが そうさせて下さいっ。^0^

マスクをしてても風邪にもインフルエンザにもなっていませんので、
イベントでは是非話しかけて下さいね!

それでは、明日、お待ちしてま~~~~っす!^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/434-9f2af2ff