イベント終わりました~♪

120127-1.jpg

本日開催されました シェルピア手作り市、
無事に終了しました~♪
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。^-^

↑わたし達のブース。手編みのものが人気でしたv

120127-2.jpg

↑わたしのはんこコーナー。
 みなさん、じっくり見て下さっていましたv
 昨日作ったシールも好評でしたーv
 *^-^* ヨカッタv

↓カバンがいっぱいのおとなりブース☆かわいい~v

120127-3.jpg

↓お洋服があったり、布小物もたっくさんな反対側ブース☆素敵!

120127-4.jpg

いつもと違うお客様との会話がとても楽しかったです。^^
お買い上げ下さったみなさま、
作品を見て「かわいい~」「すごい~」「こまかい~」と
言って下さったみなさま、ありがとうございました。
ブログを見て 狙いを定めて
はんこを見に来てくれた方もいらっしゃって
とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

お店側のみなさんもありがとうございました~vおつかれさまでした!


終了まで1時間を切った頃、わたしも
お財布を持って 他作家さんのブースへお買い物に出動~~~!!!
開店時に気になっていたものの数々は
かなりの確率で売り切れてましたーーー。。。残念 >_<

でもでも そんな中、ありました~!!!
ブログを見て欲しいなーって思っていたゆずさんの
「通帳 母子手帳ケース」  わーいっあったっ!

120127-5.jpg

ゆずさんとriverbedさんのお店でチャリティーハンカチと
シュシュも買いました~。かわいいv

120127-6.jpg

中はこんなの。↑
どうしよう~♪何入れよう~♪って考えるのが楽しいです!
いまのところ ココに入る有力候補は 母子手帳と診察券なんだけど、
日常で持ち歩くものとか もっと別の違う何かに変わるかも。^^

120127-7.jpg

遊びに来て下さったQPさん、きんたろうさんから
プレゼントを頂きました。↑
いつもいつもありがとうございますっ!!!
チョコ美味しそうです~☆


今日もたくさんの方とお会いでき、お話しでき、楽しかったですv

一緒にお店をしたakeさん、karorikoさん、今日もありがとう~vvv
仲間っていいな~~~って あらためて思いました☆
またこんな機会があるといいなって思います。^^

主催のみほさん、ゆずさん、ありがとう。
お世話になってばかりのわたしですが、
誘って貰えて嬉しかったです!また御一緒できますように~。^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


イベントが終わりましたので、
おまたせしているあれとか作業途中のこれとか を、
順にやっていきます。^^遅くてごめんなさい!>_<

<連絡>
本日メールフォームからメールを下さった方へ。
メール届きました!ありがとうございますvvv
早速、今日の(はんこの)感想?も聞けて 嬉しかったです。^o^
またお返事しますね~。
ちょっと時間がかかるかも?ですが、
良いお返事が出来る?かと思います。^^

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/435-e5c02701