

お家はんこ。コルク円柱「星と家」

120227-1.jpg

持ち手がコルク(円柱)のお家はんこ
5つめの図案。

まだまだこれからも作っていきたいと思っていますが、
水曜のイベントに出すのはここまでの5種となります。^^

どんなものなのか気になる方はぜひ
ハンドメイド雑貨市 ソレイユマルシェ に遊びに来て下さいね!

120112-2.jpg

駐車場がありません。 >_< ごめんなさい。
徒歩か自転車でおねがいしますーーー。<(_ _)>

オシゴトはまだまだ忙しいですが
水曜はずっと会場にいるつもりです。^^



それと、

120226-1_20120227100955.jpg

   ↑
T's hanko。ブログ、カウンター30000。
ありがとうございました~☆
昨日の朝 見たら 30000ピッタリでした。^0^
カウンターは二重カウントしないようになってますので
たくさんのみなさんに見て貰えてる事をあらためて実感。。。
感動です~~~vvv
うれしいです!これからも頑張りますね。

 30000打お礼プレ企画はまた後日。。。
 イベントが終わってオシゴトが落ち着いたらしたいと思います。

そんな昨日、久しぶりにお菓子を作りました。^^
別に30000打のお祝いって訳でもなく、
誰かの為にって訳でもなく、
単に 旦那がカルボナーラを作ってくれて、
それで 卵白があまったから。(笑)

<材料>
あまってた2個分の卵白
+家にあったバター、砂糖(三温糖)、小麦粉
あまってたマドレーヌ型(底が5.5cm)。

120227-2.jpg

ちょっとした材料で簡単に美味しく作れました。^^
砂糖が茶色だったので焼き上がりも茶系ですが、
普通に上白糖だったらもっとできあがりが白っぽいんだと思いますvvv

学期末テスト前の長男を、勉強を中断させて誘い(←なんて身勝手なわたし)、
家族みんなで 英国王のスピーチ(約2時間) を観ながら食べました。
 ↑字幕で観たので、次男はあまり興味なさそう。。。^-^

そんな感じで ほどよくのんびりできて 充電完了!

今日からまたやらなくちゃいけない事、いろいろ頑張っていきま~す!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/450-4542a614 
