お家はんこ アンティークな感じに…。

120308-1.jpg

出来たてほやほやなのに
古く見えます。(笑)

プレ企画プレゼント用に作ったお家はんこ。

消しゴムの黒と持ち手の色がなかなかイイ感じ。^^
 ちょっと黒板消しにも見える(笑)

30000打プレ企画…来週ぐらいにスタートします。

もう少々お待ちを。。。


***

オシゴトの期日が明日だったので、
いろいろ頑張ってました。
だらだらしたり、ばりばりやったり…、
まぁ、そんな過程はともかく…、
結果はばっちりv^^
〆切前にきちんとすべき事を終えられました。^^

しばらく手があくと思うので、
プレ企画のプレゼントを今のうちに作ってしまいたいと思います。

はんこ彫り、楽しい~。

残念賞も作ろうかな。。。。。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/456-ae4f3fc6