スポンサーサイト


お届けしたはんこ2つ。

120310-1.jpg

手元にあるはんこをまたまた
気に入って下さった方がいてvvvvv

お届けしましたーーー。^0^

嬉しいです 本当に。

はんこも わたしも 幸せです。


ありがとうございました。


たくさんたくさん使って頂けるとうれしいです。

はんこが お役に 立ちますように~☆


 ご購入下さったみゅうささんがはんこを
 ブログで紹介して下さいました。→ 
 みゅうささんのブログは自家製酵母のパンが
 とってもとっても美味しそう!!!!!
 ご飯前に見てたらお腹が鳴りました。(笑)←本当
 パン好きの方!要チェックです!!!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/457-46a451fe 
