スポンサーサイト


間違い探し!?

120314-1.jpg

ひさびさなこの画像。(笑)

30000打記念の画像は
昔に行った、ベーカー街221B で購入したホームズの置物が登場~。^^

映画を観に行く予定はないけれど、
なかなかイイ感じのタイミングでの登場となりましたv

押してあるはんこはプレ企画(↓の記事)とほぼ一緒の自分用。
プレゼント用と違うところが2か所あるのですが、
わかりますか?
1つは簡単。もう1つは写真ではわかり辛いと思います。^^;


*プレ企画にご参加ありがとうございます!*(参加は明日までですv)

タイトルに「プレゼント企画」の文字を入れなかったので
「見て頂けるかなぁ~???」って不安だったのですが、
たくさんの方がエントリーして下さり、とてもとても嬉しいですv

今回は残念賞ではなく、特別賞~☆ を用意しようと思ってます。
アタリが1コ増えますので、どうぞお楽しみに。^0^


時間がある時に準備しておこう・・・と思い、
発送の準備をしています。

120314-2.jpg

お届け用の袋にはんこを ぽんぽんぽんぽん・・・。
最近のお気に入りの お家を背負ったカメちゃんもぽん!

これで、当選者が確定し、お届け先をお聞きしたら
すぐに発送できます~。

今回、お菓子などのおまけは入りません。
おまけの期待はしないで下さいね。。。^人^


30000打お祝いメッセージをありがとうございます。
コメントを読んで
「あ、いつも見て下さってるんだ!」とか、
「プレ企画を待って下さってたんだ!」とか、が わかって、
すっごい 嬉しかったです。T-T

抽選日までもうしばらくお待ち下さいね。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/460-78f51179 
