間違い探しの正解。^^

120317-1.jpg

少し前の記事に載せた

自分用はんこ(上) と、
プレゼント用ハンコ(下)。

違うところは2つ。^^

見つかりましたか~???


それほど興味はないかと思いますが、
一部の方の為に 答えは 続きに書く事にします。
こうやって見ると、簡単 かな??? ^-^

プレ企画の抽選、終了しました。
御参加下さったみなさま、ありがとうございました。
確認がまだの方は、一つ前の記事をご覧下さいね。^^
プレ企画参加時に頂いたコメントのお返事を
一言ずつですが書きましたので
そちらも良かったら読んでやって下さいv

来週からまたオシゴトが入る予定です。
なので、今週中にプレ企画が出来て良かった~って思ってます。^^
我ながら ナイスタイミングでした。

当選された方、おめでとうございます。^^
当たらなかった方、ごめんなさい!>_<
また次回!?良かったらご参加下さいねーvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







間違い探し 答え。

お花の近くの葉っぱ。(ある・なし)
ドアノブ。(ある・なし)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/462-e0d556d3