発送、発送、発送、発送、発送。

120319-1.jpg

金曜午前・午後、土曜午前、月曜午前・午後、と・・・
けしごむはんこを連日発送~~~。
ついでに、何故か電源が入らなくなった
次男のDSiも修理して貰う為に発送~。^^

けしごむはんこは、久々のたのまれはんこと
プレ企画のプレゼントはんこを発送しました。

全て無事に届きますように…。

お届け出来た際にはご連絡(メールかコメント)を
頂けると嬉しいです。^^
よろしくおねがいします。<(_ _)>

先週、割と時間があったので、
たのまれはんこ(2件)を作りました。
どちらも小さな御依頼だったのでお受けしました。^^
1件は1月末にお聞きして、作れたのが今。。。
「時間がある時で。いつでも良いです。」と言って下さり、
実際、2ヶ月近くも待って下さいました。。。>_<;

喜んで頂けるはんこになっていたら良いのですが…。

どきどきします。^^;

もう1件はお声をかけて頂いたタイミングが良く、
割とすぐに作れました。^^

御依頼下さったお二人様、ありがとうございました~。
よかったら、お送りしたはんこ、ブログで紹介させて下さいね!

最近、白地図を用意して、
はんこなどをお届けした都道府県を塗ってみようかな?とか、考え中。(笑)
全都道府県を塗れる日は来るのでしょうか!?
 いや、多分来ないでしょうけど・・・・・。^^

今まで送ったり届けたりした事のあるのは 順不同で
大阪・和歌山・兵庫・岡山・岐阜・栃木・
愛知・福岡・長野・神奈川・新潟・埼玉・
東京・千葉・・・あと、滋賀 ぐらい? 
奈良もあるかな? 覚えてない所があるかも、ないかも…。^^;

う~~~ん…まだまだですね。
もうちょっと増えてから 考えることにしま~すっ。。。。。^-^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***

昨日、旦那の実家に行きました。(&お墓参りにも。)
実家と言ってもいつもの実家では無く、
3ヶ月ほど仮住まいとなってるマンションへ 初訪問。^^
なんかちょっと楽しかったです。
昨年いろいろと大変だったおじいちゃん(義父)は
まあまあ元気。^^ 
介護などなどが大変そうなおばあちゃん(義母)も
まあまあ元気。^^
5月になれば家に戻れるのでもっと元気になるかな???
旦那の実家に行くのは年末以来だったんだけど、
その間に長男の身長が大きくなった事を
驚きまくっていたおばあちゃん。(笑)
また遊びに行くからいろいろ話をしようね。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/463-99ae606b