感謝の気持ちが山盛り。^^

120323-1.jpg

なんだろう。。。
プレゼントをしたわたしの方が幸せです。^0^

プレゼント、届いたよ!のご報告ありがとうございます。
たのまれはんこ、届いたよ!のご報告もありがとです。^^

みなさん、感想をたくさん書いて下さっていて、、、
それを読むのがとてもとても嬉しいです。
ほんと、幸せなのはこっちの方。*^o^*

 メールを下さった方にはお返事を書きました。届いてますか?
 サーバーが不調な中、送ったメールもありまして、
 きちんと届いているか ちょっと心配だったりします。。。
 届いてなかったらご連絡をお願いします…。<(_ _)>

今日のはんこは、さっき彫りました。^^
なんかちょっと久しぶりでした。

メッセージはんこ。横=約7cm。
自分用なんで、ほどほどに力を抜いて。(笑)

ちょうどよくあまってた 欠片(?)を使いました。

120323-2.jpg

マステを貼ってるのはわかりにくいですが紙袋です。^^

山盛りの愛と感謝の気持ちを込めて
何かをプレゼントする時に使いたいなぁ~と思います。

と、言っても、

中身は山盛りにはならないかも…。ですが…。(笑)


「はんこ届いたよ!」のメール以外でも、
昨日、嬉しいメールが届きました。^0^

そして、

息子達は2人とも 学校を1日も休まずに1学年終了。
偉いぞ 君たち!
よく頑張りました~~~☆☆☆
インフルエンザにもならず、熱も出さず、けがも腹痛もなし。
心身の健康に感謝です~。

わたしも毎日のお弁当作り 頑張りました。^0^
去年の春の一番の恐怖・・・お弁当作り・・・
まいにち作れるのだろうか?って思ってたけど、
結果、1日も休まず作れました。^^
 学校の分は1日も忘れずに作ったv
 クラブの大会(土・日)の時は楽しく買わせた。(笑)
 たまには友達と買うメロンパンも素敵だと思うし。^^

あと、ついでのように送った次男のDSiも治って戻ってきました。
早いね。^^
修理に出すの簡単だし、
修理費も荷物の受け取り時に払うから すっごい 楽。
ニンテンドーさんにも感謝~v



しばらくイベントの予定が無く、
はんこ作りのペースが落ちますが、
また 何か作れたら ブログでご紹介したいと思っています。^^

作りたい物もあるので、頑張りたいなーvvv

良かったらまた、覗きに来て下さいね。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/465-22f52776