おまかせ * お名前はんこ。

120325-1.jpg

前記事で紹介した
“お礼のプレゼント”を下さった方に
ご依頼をいただいてお作りしたお名前はんこ。

サイズと、ひらがな・ローマ字などの希望をお聞きし
後は おまかせ で 作らせて頂きました。

お名前、出してもOK ってことで、
隠さずにご紹介ですvvv

女の子のはんこはお花が使えるので作りやすいですね。^^

サイズは横=2.5cm。どれも小さなハンコです。

この中の1つはすっごい遅くなりましたが、^^;御出産祝いv

 元気に健やかに大きくなってね。


約2ヶ月待って頂いたお礼とお詫びに
おまけはんこをつけてお届けしました。

これが、思いのほか喜んで頂けまして・・・T-T(嬉)
前記事の、素敵なプレゼントを頂いちゃう事になったのでしたvvv
*^o^* 幸せすぎる。

御依頼ありがとうございました~っ。
そしてお礼のプレゼントもありがとうございましたっ!!!
 また何かありましたら声をかけてくださいね!
 イベントなどでお会いできるのを楽しみにしていますvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/467-416801ee