Tea Bag 型 タグはんこ。

120331-1.jpg

通帳ケースのお礼に作ったはんこ。

頂いてからでなく、プレゼントの予告を聞いた(?)時に作りました。^^

プレゼントが届いたらすぐにおかえしをしようと思って準備してましたvvv

先週の土曜に出来あがってました。
その後 はんこを作る時間が無くなったので作ってて良かったです。^o^

名前入りタグはんこ。

○○さんへと書いても良いし、

Happy birthday!などのメッセージを書いてもOK~!

値札として使えるようにもしましたよ。^^

size (フリー)
¥2000-  

size 110
¥1000-   

と 書けるはんこも御用意vvv

sizeの方にインクをつけなければ

¥○○○-   

だけで使えます。^^

sizeのラインを使えば 商品名を書く事も出来たり~vvv

いろいろと使って頂けるといいなvって思います。

紐をつけると ティーバッグのような形にvvvvv
なかなかかわいく出来ました。☆

使いやすいように 持ち手は無しで。^^

120331-2.jpg

こういう、贈り物にしよう!と思ってつくるはんこが
実は彫ってて一番楽しいです。^^
相手の事だけを想って、一番自由に作ってます。
オマケはんこを作るのが好きなのも同じ理由。^o^


はんこをたくさん使って頂けるように
インク2色も同封しました。^^

今日、お手元に届いたみたいvvv ^-^
びっくり&よろこんで頂けて、よかったです。


***

更新のない間もご訪問ありがとうございますv
カウントは20~30ですが、アクセス数はいつも、
これの2~3倍(それ以上の日も)あるんです。^0^
たくさんページを開いて頂けて、すっごくすっごく嬉しいです。
同じ方が過去の記事を見て下さったり、
時間をおいて何度も覗きに来て下さっているのかな?
って思うと ブログ更新の励みになります。^^
はんこを作る時間が無くて 御紹介できるものが無い 今現在ですが、
また 何か作れたらここで記事にしますねvvv
マイペースなわたし&ブログですが、
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/469-5e27b655