お家を背負ったカメさんはんこ。

120411-2.jpg

以前 自分用に作ったこのハンコを
欲しいを思って下さった方がいて・・・
頼んで下さいました。

お家を背負ったカメさん。^^

311を想って作ったハンコです。

120411-1.jpg

図案があるものは 空いた時間に作れます。^^
そうでない“たのまれはんこ”は 少々お待ちを。。。

このカメさんのデザインは
去年のハンドメイドチャリティーイベントの頃から
頭の中にありました。
でも、その時は形にならなくて…
1年越しで完成しました。^^

わたしもおきにいりのはんこです。

依頼者さんにたくさん使ってもらえますように。


このはんこは 今後、イベントにも登場する予定です。^^
(↑依頼者さんにもお伝えしてあります。)

イベントに来られる方はぜひ見てやって下さいねvvv

 と、言っても参加できるイベントは近日中にはありません。
 しばらくはオシゴトの方に力を入れます。
 のんびりできる~と思っていた先週末から一転、
 今はもう〆切前ですっっっ。>_<;

 焦らず 1つ1つ やるべきことをやっていきます。

 『1歩1歩 前へ。』 ^-^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今日は11日。今月も忘れず
震災義援金を日本赤十字社へ送金しました。
みなさんが買って下さった
はんこのお代からの募金です。
毎月、募金金額はほんのちょっとですが、
はんこを買って下さる方がいる限り続けていきたいと思っています。
3月11日~4月11日の間にはんこを購入して下さったみなさま、
ありがとうございました。 <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/473-423d298c