スポンサーサイト


御守袋。

120416-2.jpg

はんこや和-nagomi- さんの、

はんこを使って

お守りの袋を作りました。

中には 住吉大社の三つの玉石。『五大力』

120416-1.jpg

nagomiさんのはんこ、超かわいいです。^-^

巾着の方は…………
ヘタヘタな作りが良い感じ!?(笑)

ちいさなはんこを押したちいさな巾着。
 (福はんこは印影が横約1cmの細かさです~。)

だんなのカバンに入れて貰おう~。^^


 昨日、なんの記念日でもなく お祝いでもなく、
 だんなに財布を買いました。
 本人が気に入ってわたしも気に入ったものを選んだのですが、
 前に使ってたものより、小さく・薄く、
 これまで財布に入っていた石のお守りが
 新しい方に入らなかったんです。。。
 なので、御守袋、作ってみました。^^

お裁縫は全然やらないのですが、たまにやると楽しいです。

サイズを計らず、線も引かず、
フリーハンドで布を切って 待ち針も打たず
縫い縫いしました。^^

本当に縫い物をしないので、^^;
布は無地のこういうものしか持っていないのですが、
nagomiさんのはんこのおかげで
かわいく作れましたvvvvv

nagomiさん、ありがとう。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/475-6c781ab7 
