バレエシューズとお名前のはんこ。

120421-1_20120421114825.jpg

ゆずさんからのたのまれはんこ。
モチーフとイメージとだいたいのサイズをお聞きして
デザインはおまかせ。
またまた好き勝手に作らせて貰いました。^0^

バレエシューズは出来あがった後にサイズを確認したら
ちょびっとだけ大きくて・・・・・
用途に合う小さいのを作って同封しました。
 きちんと作れて無くてごめんね、ゆずさん。^^;
AとMはおまけです。
お名前はんこが大きめだったので、
どこにでも押せそうな気軽に使えるイニシャルはんこを作りました。

お名前はんこはまるごとモザイクのやつ。。。
雰囲気もお見せできずスミマセン。。。

 早速使って下さってます。(嬉)
 紹介して下さった記事はコチラ→ 

はんこがゆずさんのお役に立ちますように。
御依頼ありがとうございました~!


***

最近の日常。

いろんなことをちょっとずつ乗り越え、
たくさんあるやるべきことをこなし、
なんだかんだと、いろんなことを考える・・・
そんな春(年度末~年度始め)は
毎年いつも ちょっとしんどくて、
実は苦手な季節です。花粉で体調もおかしくなるし。(苦笑)
 子供たちは新学年の始まりもいつも普通にニコニコ元気。
 毎年我が息子達を尊敬せずには いられない。(笑)

でもこの時期に吹く風は大好きで、
この時期に聞く音楽は1年で一番素敵に聞こえる。

苦手だけれど嫌いじゃない「春」。
 景色がどんどんキラキラしていく「初夏」は大好き。^^

とにかくわたしにとっては 今が踏ん張りどころです。
学校行事の忙しさも
気持ちが落ち着かないのも
体調が変!?なのも、
あとちょっと。
今吹いてる風のように、
今聞いてる音楽のように、
さわやか!?に苦手な季節を乗り越えたいと思いますv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/478-17b03c49