スポンサーサイト


GW はんこ作っていません~。^^;

120429-1.jpg

今年のゴールデンウィークは、
旦那の休みが 28日のみ! って事なので、
旅行などには行かず、ずっと普段通りに過ごしています。^^

わたしの方もオシゴトの連絡が連休前と昨日に来たので、^^;
GW中はオシゴトをしなくちゃです。。。
はんこ作り…、したいけど時間が取れなさそう~。T-T

画像のお花は旦那の実家へ 新築祝い☆(生花のアレンジ)
お花を買うのは何だか楽しい嬉しい~vvv
アレンジを作って貰ったお花屋さんは、
お花の雰囲気が他所とちょっと違っていて
とてもわたし好みでした。
置いてあったミニブーケも可愛かったので
自分のも買えばよかったなぁ~~~と思いました。


終わらないシゴトを前にして
テンションが↓↓↓気味ですが、^^;
とりあえず手を動かして前に進めるよう頑張ります。^^

イベントも近付いてきてるので
早めに終わらせられると良いなvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



続きはGWのメモ。(自分用覚書)
≪ゴールデンウィーク MEMO≫

28日「次男の希望で公園へ&長男眼鏡デビュー」
 午前中 旦那=釣り 長男=部活 次男=スイミング 私=仕事。
 午後~ みんなで大きい公園へ行き、お弁当を食べた後遊びまくる。
 夕方  長男のメガネを購入。視力はまだそんなに悪くないので激安眼鏡にしました。

29日「ハンズうろうろ&旦那の実家へ」
 午前  梅田(大阪駅付近)へ行き 東急ハンズをうろうろ。
     文房具&道具好きの私・長男・次男…3~4時間ここで過ごしました。
     LUCUAのロビネ ペタルで生花のアレンジ(御祝に)を作って貰い
     それを持って子供たちと電車で旦那の実家へ。
 16時  最寄りの駅から3km歩いて旦那の実家着。(交通費ケチった。(笑))
     新しくなった空っぽのお家を見せて貰い ウキウキvvv
     その後は、引っ越しの荷物搬入でバタバタ。。。
 19時  実家の皆と一緒に外食。食べ終わる頃に仕事が終わった旦那到着。

30日 「親は仕事で子供は勉強と遊び」
 午前  長男が早起きして走り(自主連)に行った。なんか、さわやか。。。
     旦那・私は仕事。子供は宿題!と思っていたけれど
     長男の友達が誘いに来てくれたので午前中、遊びに変更。
 午後  旦那・私は引き続き仕事。次男は宿題終了後、友達の家へ。
     長男は今度こそ宿題!と思っていたのだけど、
     友達が遊びに来てくれたので、またまた遊びに変更。
     中学の友達とは部活が無い日とか休みの日にしか遊べないので
     勉強するよりも友達と遊べばいい・・・と私も思います。^^

1日 「学校&仕事」
 私はもくもくとオシゴト。。。
 学校が終わってから次男はのんびりLaQ。
 長男は部活が早く終わったので夕方5時頃から友達の家へ。

2日 「学校&仕事」
 今日も私はもくもくとオシゴト。。。(ちょっと疲れ気味。。。(笑))
 そうそう、朝は雨の中、通学路の見守り当番に行きました。^^
 学校が終わってから次男は昨日と同様にめずらしくのんびり。お絵かき中。
 部活が中止になった長男は家で弁当を食べた後友達の家へ。

これからの予定。

3日 旦那仕事 私仕事
4日 旦那仕事 長男部活 私仕事
5日 旦那仕事 長男大会(?) 次男スイミング 私仕事。
6日 旦那仕事 私 仕事が終わっていたらお休み。


オシゴト・・・早く終わらせよう。 うん。そうしよう。 ^-^

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/481-7f0ac87d 
