seed朝市。

2012.05.29 お買いもの
120529-1.jpg

と、

120529-2.jpg

と、

たまねぎ を 今日、

seed朝市で買いました。^0^

まだまだ欲しいものがあったけど、
次回のお楽しみにしようと思います。

最初の画像の右下はノベルティ。
wonderfulhappydaysさんのヘアピンが当たりましたv嬉しーvvv

朝市は賑やかで楽しかったですvvvvv
近所でこういう催しがあるのはとってもラッキーv^^

一緒に行ったakeさんは、娘ちゃんがいるので
かわいいのをいっぱい(?)買ってました~☆

ウチには男しかいないので、そういうとこは ちょっと残念。。。



そうそう、昨日、これ↓作りました。(ちょっと時間ができたので。)^^

120529-3.jpg

3号で編み編み。
網目が小さくて どこにかぎ針を刺せばいいのか ? でした。(笑)

あいかわらず、編めるのはこの 巻きバラちゃん のみ。

娘がいないので 作ったものは自分用です。。。


オシゴトが落ち着いたら違うものにも挑戦してみたいな。^^
6月中はラストスパートのオシゴトがめっちゃ忙しそうです。。。
終われば 暇ーーーになるのかな!?!?!?(謎)

オシゴトもはんこ作りもイベントも マイペースでがんばりますv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/493-de4566c3