スポンサーサイト


rikoyanさんからサプライズ☆ &金星太陽面通過。

120606-1.jpg

rikoyanさん からサプライズプレゼントが届きました~☆
最初、自分がとある方へ送ったものが戻ってきたのかな?
って思ったのですが、封筒が違うし、宛名は自分。

ビックリ!!!!!

何故、届いたのだろう?
何が入っているのだろう?

と不思議に思いながらも心はウキウキvvv

中には お手紙とプレゼントが入っていました~。
入っていたプレゼントの一つは
rikoyanさんの手作り!!!
既製品みたいに綺麗に作ってあって
またまた ビックリ! してしまいました。^0^

かわいい ポーチ。 
何を入れようかなvvvvv

封筒に押してあるはんこが、とっても素敵でした。
丁寧な彫りに感動です~~~。

rikoyanさん ありがとうございました!
プレゼント、すっごいすっごい 嬉しかったですっ!!!
大切に大切に使いますね~~~☆☆☆(喜)



昨日は嬉しくって元気もりもり!(笑)
夜中2時まで オシゴトがんばりました。^^
そんな感じで作業をぐんぐん進められたので、
今日は 金星の太陽面通過 を がっつり楽しみましたv
(観察し終わった後、ちゃんと今日も仕事をしました。^-^)

マイ日食グラスでも何度も何度も見て 
「金星だ~見える見える~~~」って
それだけでもじゅうぶん感動してましたが、^^
せっかくなので すぐ近くの天文施設へGOー!!!

120606-2.jpg

天体望遠鏡で見た太陽&金星は 超キレイでした!
プロミネンスも見れて感激。(←写真左の望遠鏡を覗くと見える。)

 写真右の太陽&金星は写真真ん中の望遠鏡で
 写し出してくれていたものを撮影しました。

太陽と地球の間にほんとに金星があるんだ~~~~。って
実感した1日。
宇宙を感じた1日でした。^^

太陽観察つながりで、我が家から見える夕日を御紹介↓。(昨日撮影)

120605-2.jpg

ここから…凄く綺麗に夕日が見えます。^^ 海にうつるのがホントに綺麗v



そんなこんなで幸せな事がいっぱい の 昨日・今日でした。

さあ、今日もこれからも頑張ろう!!!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/496-cf03514e 
