yama.さんへ。 プレゼント☆

120611-1.jpg

6月にお誕生日を迎える(迎えた)やまさんに
6月になってすぐにプレゼントを贈りました。^^
たぶん お誕生日より少し早く届いたのではないかと思います。
忙しくなる前に!と思ってフライングで発送しました~。

去年のわたしの誕生日に素敵なプレゼントを下さったyama.さんへ。

欲しいと言って下さった がんばりカード&はんこ を作りました。^^
それと、ちいさな「yama. はんこ」も。

120611-2.jpg

小さな 名前はんこ って 結構 便利に使えるので、
やまさんのお役に立てたらいいなーと思ってます。

あと、写真を撮って無いですが、雑貨(文房具)も1つ。
ストールのお礼に・・・。(←なってるかな!?!?)


やまさんvお誕生日おめでとう~でした~~~!
これからも楽しい充実した毎日を過ごせますように。
ハンドメイド作家さんとしての活動も応援しています!!!





***

金曜日のイベントに向けてのはんこ作り・・・
進んでいません。>_<;
いろいろありまして、やるべき事が進まず・・・、
今日は朝4時起きでオシゴトしました~~~。^^;
ちょっと眠いけど、でも、そのおかげで ブログ書く時間ができましたv

コメントのお返事が遅れてごめんなさい!
いつも元気をもらってます。ありがとうー!!!

お返事、今から書きますね!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/497-94176f8d