fc2ブログ

hanko。のお渡し。

モノトーンのラッピングで。

現在製作中の「たのまれhanko。」より以前に
たのまれていたhanko。が1つありまして、
今日は、それを 無事に本人様へお渡しすることができました☆
ヨカッター。ほっ。^^

細かい文字を彫ったので、
使ったけしごむは かためほるナビ(黒ベース生地)です。

黒いけしごむと合うように
ラッピングも黒・白・グレーで統一してみましたよ。


はんこのお礼(?)に素敵な素敵な素敵な素敵な
贈り物をいただきました~~~。
もう!とってもとってもとっても幸せです!

あまりの嬉しさに今、思考回路が停止してますので(笑)
頂いた素敵な品は後日紹介させて頂きますv


(画像のメールアドレスのハンコはモザイクをかけてます。)
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/5-682b054a