シェルピア手作り市 2。

120616-2.jpg

昨日のイベントの様子です。^^

全4ブース。

とてもにぎやかでした☆

ここに出店者として参加できるのが嬉しいvvv

個人としては作品数が少なめだったんだけど・・・^^;
みんなの作品が集まると素敵な空間になりますね!!!
他ブースの作家さん達も含め、素敵な仲間に恵まれて幸せです。

*^o^*

120616-1.jpg

はんこ達。たくさんの方に見て頂けましたvvv
実は、場所柄(?)…、けしごむはんこの需要は
あまりないです。^^;

「かわいいなぁ。なにこれ?」
「はんこですー」
「あぁ、はんこ! はんこなら要らんわ。」

の、やりとりは想定内です。(笑)

でも、
「すごいなぁー」
「細かいなぁー」
「これ、手作り!?」
なんて言って貰って会話するのが楽しいvvv

お手にとって貰えなくても
いろんな手作りがあるよ!ってとこを見て楽しんで頂けたら
いいなv って思ってます。^^
それにうちのブースにはかわいい布小物もありますので☆
そちらをじっくり見て頂きました。
これも、いっしょにお店が出来る仲間がいて良かったって思う所ですv

そんな中、
迷わずはんこを握りしめて!?買って下さる方がいたり、
迷って迷ってはんこを選んで下さる方がいたり、
かわいいなぁほしいなぁ・・・と、
長い時間お財布と相談して下さる方がいたり、
買って下さった後、「大切に使います!」と
言って下さる方がいたり・・・

この一瞬一瞬に出会えた事で
次もがんばろう!
もっといいものを作っていきたい!
って気持ちがぐんぐん湧いてきます。

出店者さんたちとの会話も楽しく、
ああ、またここにいるみんなと一緒に
イベントが出来たらいいな~って思いました。

中心になってくれた みほさん ゆずさん ありがとう~!

とってもとっても 楽しかったです!!!

フレンドリーでアットホームな ほっこりイベント。
お客様に話しかけられたり呼ばれたりで
他ブースで他ブースの作品をお客様におすすめしたり
してました。(笑)
他ブースのお会計もこちらの場所で引き受けたり、
4ブースあるけど、1つのお店のような一体感!!!
信用と信頼があるから出来る事なんだと思います。^^

素敵なイベント。また次回よろしくお願いしますvvv

お越し下さったみなさま、
お買い上げ下さったみなさま、
お世話になったみなさま、
ありがとうございました。

今回はtgメンバーである友達がサプライズで来てくれて、
たいやきを差し入れてくれました。
美味しかったし、嬉しかった!!!
遊びに来てくれてありがとう~v
それと、お店を手伝ってくれた Kさんvありがとうー!
あなたが居なかったら…参加できていなかったかも。。。

今回 事情で参加できなかったakeさん…。
たくさんのお客様がakeさんの作品をかわいいって言ってたよ。^^
今度また、一緒に参加しようね!




次のティーの参加イベントは浪切ホール7月5日(木)です。
Gyonさんに連れて行って貰います。^0^

お手頃価格の新作を御用意しようと思ってますので、
お時間があれば遊びに来て下さいね。
よろしくおねがいいたしますv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/501-3902807f