イベントでした~♪

120705-1.jpg

本日のイベントで購入。
natural ivy さんの多肉ちゃん。
我が家の愛想のない殺風景な玄関横が
ちょっとおしゃれになりました。^^

前にriverbedさんのトコで購入した
板(?)も
やっと取り付けられました。^0^
かわいい~~~~。
ぶら下げられるものがみつかるのを
ずっと待たせていたのです。^^


と、言う事で、

本日のイベント無事に終了しました。

足を運んで下さったみなさま、
お買い上げ下さったみなさま、
ありがとうございました。

前半はふらふらと動いてまして
自分のブースにあまり居なかったのですが
ティーのはんこに興味を持って下さる方いて
とても嬉しかったです。^^

はんこは今回、ここに居りました。^0^

120705-3.jpg
 ↑
手前はGyonさんの作品。レジ前にティーのはんこ。

ブースの中には
奥から
cocoaさん、riverbedさん、wonderfulhappydaysさん、の作品も並んでます☆
 ↓
120705-4.jpg

華やかですね~vvvvv


Gyonさん、お誘い下さりありがとうでしたー♪
wonderfulhappydaysさん、riverbedさん、cocoaさん、
御一緒させてくれてありがとう~♪
おみやげもありがとうございました!とっても嬉しかったです!!!

今日の出来事で一番印象的だった事は
wonderfulhappydaysさんとわたしが
意外な事実で繋がっていた事。
本気でびっくりでした。(笑)
 なんだか、あれで、めっちゃ仲良くなれた気がしてます。^^

riverbedさんは今日はあまりお話できなかったけど、
わたしと誕生日が1日違いなので
勝手に親しみ感じてます。^^
いつかお庭ショップに遊びに行ってゆっくりお話、したいなvvv

普段なかなか ゆっくり会えないGyonさん、cocoaさんとも
いろいろ話せて嬉しかったです。^^

イベントって いろんな人と会える事も楽しいですよねv

売ったり買ったりするだけではない楽しさ、嬉しさ、
ずっと大切にしていきたい気持ちです。^0^

お客様で来てくれたたくさんのお友達たちとも
いろいろお話しましたー。元気いっぱい貰いました!

また、がんばろー!って思います。

 差し入れを下さった わかさんvありがとう!!
 美味しくあの場で頂きました。^^



嬉しいお誘いがまたあったのでvvv
明日からもそれに向けてまたはんこ作ります。^^

楽しい1日を ありがとうございました!!!


(また後日、イベントの告知しま~す。^-^)

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/510-db9aa9d8