スポンサーサイト


お家を背負ったくじら。

120709-1.jpg

クジラの背中にお家をのせました。^^

お家を背負ったカメさん と雰囲気を同じにしました。
カメさんはとても人気がありましたが、
クジラさんはどうかな!?!?

個人的には くじら が、大好きなので、
手元に残ったら自分用にしたいと思ってますv

わたしと同じく くじら好きな次男が
顔(目と口)を描いてくれました。^0^
さすが、我が家の癒しの画伯(笑)。
ほのぼのとした表情のクジラさんが完成しましたvvv

これからしばらく、海のイメージのはんこを作っていきます。

そして、それらは
wonderfulhappydaysさんのお家ショップに並べて頂きますv

wonderfulhappydays お家SHOP vol.3
マリンフェアー vol.2
7月17日(火) 9時半~12時


詳しくはwonderfulhappydaysさんのブログへどうぞ。

マリンフェアーという事なので、
海のイメージのハンコばかりを納品します。^^
みましたハンコも「海シリーズ」を御用意しますよv
それ以外もいろいろと作りたいなぁ~~~。

ここでしか買えないはんこ も作る予定。^m^

お近くの方も、そうでない方も よろしくおねがいいたします。

とっても素敵な空間です。
わたしも行きたいと思っています~~~v ^0^



前のカメさんは
 ゆっくりでも少しずつでも 前に進んで行けたら…
の 気持ちをこめて作りました。

今回のクジラさんは
 夢をのせて。
の イメージで作ってます。

海を泳ぐ動物だけれど、
ふわふわと、空を飛んでいるようにも 見えますね。^-^

おおらかな、前向きな そういう気持ちを
感じて貰えたら嬉しいですv

カメを作っていた頃から
次はくじらにしよう って思ってました。
今回、形に出来て嬉しいです。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/512-fa5c1863 
