スポンサーサイト


riverbedさんのお庭SHOP1周年!

120710-1.jpg

9日・10日・11日・12日 の4日間(予定)
9:30~12:30 OPEN!(予定) の、
riverbedさんの“きまぐれ お庭 de SHOP”
に 今日、遊びに行って来ました☆

今日は 家にでんき屋さんが来るので
行くのは明日か明後日…って思ってたのですが、
明日明後日は雨かも!?の予報だったので、
でんき屋さんが来る前に GO!することに。^0^

お庭&床の間SHOP。
とってもかわいかったです。^^

で、写真の多肉ちゃんを購入~…ではなく、
ガラガラくじで大当たり!!
頂いて来ちゃいました~~~~~vvv

かわいい~。

うちの玄関がまたまたおしゃれになりました☆

わたし自身はくじ運、そんな良くないんですけどね、
でも周りの方の応援のおかげで、
当たりのガラスパールちゃんが出てきてくれましたv(嬉)

ありがとうございました!

購入物は まだ手元には無いんだけど、
お店で かわいいものをみつけて、
自分専用のものを…と、オーダーしてきましたv
できあがりが楽しみです~。
 急ぎませんのでゆっくりのんびり楽しく!?
 お時間のある時にお願いしま~す。^^

でんき屋さんが来なかったらずっとおしゃべりしていたかもー
って感じの居心地の良さvvv
お近くの方もそうでない方も
ぜひぜひ 行ってみて欲しいと思います。

詳しくはこちらへ。
 ↓
riverbed ハンドメイドお庭SHOP

OPENする時はブログでお知らせされています。
気になる方はチェックして下さいね。
 この記事に書いたOPEN日時は「予定」であって、変更になる場合があります。
 行く前にriverbedさんのブログをチェックされる事をおすすめします♪


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/513-cb775296 
