オーダーした名札v

2012.07.18 お買いもの
120718-2.jpg

以前、riverbedさん のお庭SHOPで
オーダーしたYU-KAさんの手作りの名札vvv
昨日、YU-KAさんが作って
wonderfulhappydaysさんのお家ショップに
持ってきて下さいました。
作品作りでお忙しい中、ありがとうございました!!!

かわいいです~~~。

ティーのイメージ!?で付けて下さった
雪の結晶のチャームがすっごい嬉しい~~~。
本名に“ゆき”が付くので 雪にはとても愛着があるのですー!
なんだか、奇跡的。←わたしにとっては。^-^

akeさんの名札もお揃いのちょこっと違いをお願いしてました。
そちらも同じくかわいい~ですv
akeさんのチャームはね、雪じゃないの。^o^

イベントで見せてもらってね!

ということで、これからはイベントでこの名札をつけてます。
是非 話しかけて下さ~いv

つけると、こんな風↓

120718-3.jpg

自分につけるんじゃなくて、
はんこコーナーに置いてもかわいいだろうなvvv

YU-KAさん、素敵に作って下さりありがとうございました!!!


できたてほやほやのこの名札を付けて、イベントします。^^

120718-1.jpg

ぷちフリマvol.7 夏休みに開催しますvvv
御近所のみなさん、覗きに来てね!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/519-a7a8f59a