貝の OK! はんこ。

120719-1.jpg

ちいさな はんこ。
凝ってない はんこ。

だけど、「これがいい!」って
思って貰えたはんこ。^^

そう思って貰えたのがうれしくて、
売切れ後に追加で作らせて貰いました。^^

小さなはんこも
妥協せずじっくり見て選んで下さるお客様達v
悩んで悩んでお気に入りを見つけて下さるお客様達v

そうやって一生懸命!?はんこを見て頂けるのが
とーっても、とーーーーーっても うれしいです。^^

いつも本当にありがとうございます。

「みましたはんこを使ったら子供が喜んでました~!」

と言って頂ける事も ホントに嬉しい~。T-T じ~~~ん!

これからもみなさんのお役にたてるような
はんこが作れたらいいなって思います。^^

夏休み中(8/2)のイベントもがんばりまーす!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



続きは1学期の感想。(メモ)
息子達の今年の1学期、
割と楽だった…ような感じです。^^
健康面も何も無く、学校も1日も休まず、
2人とも、耳鼻科・歯科・眼科の紙も貰わずいけました。

 と、思っていたら歯科検診の紙を
 長男が隠し持っていました!!! コラー!
 貰ったプリントはきちんと渡せ!と叱りました。←14:30追記^^;

中学のお弁当作りに関しても、
去年はあった“部活の朝錬”が今年は何故か無く、
そして、毎週のように行っていた大会の応援(日曜日)もなくて
何だかとっても楽! ^0^
(去年は毎日朝錬で6時半に家を出てて朝がホント大変でした。^^;)
それに家に帰ってくるのも、今年の方がちょっと早いような感じです。

もっと運動してもいいのに と思う部分もありますが、
夜、0時・1時までシゴトしてるわたしにとっては、
睡眠時間が1時間長くなる事はありがたかったです。^^



懇談でも特に厳しくいわれる事はなく、
勉強面も 兄も弟もどちらも心配無し で、ほっと一安心。
 勉強は自力でさせているので、ちゃんとできているのか、
 ちゃんとわかっているのか、いつも不安でドキドキなんです。^^;

弟の懇談では 弟が隠し持ってる才能が何かありそうだ…
という話で盛り上がり、
「(運動会の)ダンス(EXILE)は男子では1番上手かった リズム感がスゴイ」
と言われ、そっち系で何か目覚めたら楽しそうだと、
ダンスを習わす気もないのに 楽しく将来を妄想しました。

お気楽で 先生曰く、朗らかな次男。^^
授業中のおしゃべりだけは 周りの子の迷惑になるといけないので注意!だよ。

長男の懇談では 
いろいろと考えてクラスの役に立ってくれ、先生も助けて貰ってます。
と、ありがたい言葉を頂きました。
学校も休まず~陸上部も休まず~委員の仕事も~班長の仕事も~
大変だと思わずやってる長男。 偉いねぇ…(班長とか、わたしには無理(笑))

こちらも成績の話はすぐに終わって 話は長男の趣味の話になり、
「ものすごい勢いで物凄い量の本を読んでるらしいですね
 ぼくも負けないように夏休みに本を読もうかと思っています。」と、先生。。。
結構、仲が良さそう?な、先生と長男。
普段からいろいろと話をしてそうでなんだか安心しました。^^

そう。期末テストが終わって勉強から解放された長男は
物凄く本を読みまくってました。
2週間で20冊ぐらいの ハードカバーや文庫の小説を
どどどどーーーと読んでました。
わたしより速いスピードなので、わたしも勝てません。^^;

そうやって何か(好きな事)に夢中になれる事は良い事だーって話で
懇談終了。

本に夢中になって 昼夜逆転しないように~ って言われてました。^^

 夜の11時には「眠いから寝る」って言ってホントに寝てる
 夜に弱い長男なので、まぁ、それは大丈夫だろう。。。(笑)


和やかに、楽しい個人懇談となるのは
頑張ってる子供達のおかげだなぁーといつも感謝。
(懇談前は何を言われるんだろう…といつもドキドキなのですが…^^;)


夏休みも2学期に向けて(今まで通りで良いので)頑張ってくれたら…と思いますv

追記に書いた 歯医者は
注意点が「歯並び、噛みあわせ」なので
どうなることやら~~~~~です。。。
とりあえず、相談して 話、聞いてきます。
ううう、、、がんばろ。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/520-ad52178c