sweets smile はんこ*マカロン

120723-1.jpg

サイズ2cm弱のsmileはんこ。
今回はスイーツで作りますv

素朴さとかわいさが混じった感じが
お気に入りです。^^

8月2日のプチフリマに並べますv

お近くの方は見に来て下さいね!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



今日は朝、4時半起きでお弁当を作り、5時に朝ごはんを作りました。
長男が中学校に6時集合で、部活(陸上)の大会の応援に(バスで)行くので
長男は5時前に自分で起きて、5時20分に家を出て 歩いて学校に向かいました。
大会は明日もあって 明日も同じく4時半起き…です。T_T

次男は6時に起きてきて、朝からちょっとゲームをして
その後ちょっと勉強して それからラジオ体操に行きました。

普段よりみんなが早起きだった 夏休みのスタート。
すばらしいのかもしれないけれど、わたしはもっとゆっくり寝たいです。。。T-T
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/521-30ca576f