Sweetsはんこ、ラッピング。

120729-1.jpg

スイーツのSmileはんこをラッピングしました。^0^

プリン、ロールケーキ、カップケーキ、マカロン、
と、コーヒー(←スイーツじゃない!?)のはんこです。^^

アイスのスプーンにちょこんとのってますv

写真を撮ったのは先週の中頃だったかな!?
作ってすぐに紹介したかったのだけど、
忙しくてブログを書く時間がありませんでした。。。

終わりそうで中々終わらないオシゴトがあって・・・・
ゆっくりオリンピックが見られない!!!
いえ、じっくりはんこを彫る時間が作れません~。T-T

作りたい物がいっぱいあるし、
わたしの作るはんこを待って下さってる方もおられるので、
どうにか上手く時間を使って はんこ制作が進められるといいなと思ってます。
 はんこをお待ち下さってる方…
 すみません、もうちょっと待ってやって下さい。>_< 申し訳ないです。

とは いえ、
オシゴトの忙しいピークは過ぎ去りました。^0^
いろいろ応援ありがとです!

コメントや拍手などから元気をいっぱい貰いました~☆



さて、今日、この後は・・・
ぷちフリマ用に連絡帳はんこを何個か作りたいと思います。


早起きして眠いけど^^; 頑張りまーす!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今日から3日間。長男は陸上長距離の合宿です。
なので、今朝も早起きしました。
お弁当を作るので4時半起き。集合時間は5時50分。
行き先は高原だから ちょっとすずしいらしく、
夜空の星はめちゃめちゃきれいに見えるんだとか…。^^
練習はすごーくキツイらしく、
去年の体験談は聞いててかなり笑えました。(笑)
今年はどうかな!?!?
また大笑い出来るほどキッツイトレーニングをしてくるといい。(鬼)

今年は去年は無かった? 合宿のしおり が ありました。
去年と何か違っていたりするのかな???
なにやら書きこまなきゃいけない欄がたくさんあったので、
本人が感想とか、反省点とかをいろいろ書くのかな~???

持ち物がわかりやすく書かれてあったので
荷物を用意するのは去年よりちょっと楽でした。^^

夏合宿は来年は行けないので
充実した、思い出に残る3日間になりますように~
って思います。^0^

(3年生は合宿の前にクラブを引退するらしいです。)



誰も怪我無く 過ごせますように。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/522-aff960c2