ばたばたぎりぎり納品。^^;

120808-1.jpg

本日朝10時の待ち合わせで
納品したSmileはんこ。^^
単純な絵ですが、ニッコリコロンとした感じがお気に入りです。

このはんこ、実は待ち合わせちょっと前の
9時頃にしあがりました。^^;
朝8時から持ち手の木を切りましたからね、、、ギリギリです。

このはんこを彫ったのは昨日の夜。
バレーボールと卓球を見ながら
図案を書き、転写し、彫りました。

はんこをたくさん作る予定だった
月、火が どちらの日も 大変な1日となりまして、
はんこを作る時間は全く無く。。。。。。T-T

せっかくの機会だったのに
ちょこっとしか納品できず すみません。>_<

納品先は wonderfulhappydays さんのトコロです。^^

 連絡帳はんこも作るつもりで図案を用意していたのですが
 それは今回、間に合わず…。^^;
 またいつか、お願いできたらいいなと思ってますv


wonderfulhappydaysさんに本日お渡ししたもの。

メインは実は別のものでしてvvv

それはまた次回、じっくり 御紹介させて下さい。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





昨日のお昼にオシゴトの指示の連絡が来てて・・・
急いで取り掛からなくてはー!!!です。>_<;
それが終わるまで、、、はんこ作りはしばらくお休みです。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/526-b0262712