スポンサーサイト


wonderfulhappydaysさんのタグ(値札)はんこ。

120813-1.jpg

この前おとどけしました たのまれはんこ。
ひさびさ~~~の大作(!?)でした。^^

商品名と値段を書く為のタグはんこ。
点線で切り取れるようになってます。

御依頼の内容に合わせて
縦長のデザインなど…
数個のデザインを用意した中から
こちらの横長のデザインを選んで頂きました。
まとまりがあって 全体がイラストのようで、
わたしも好きなデザインですv

持ち手あり の 御希望だったので
木の持ち手をつけました。
印影サイズは 約3.3cm×7.5cm。

出来あがりはなんだかチケットのようなかわいらしさで
わたしにとっても お気に入りのはんこに仕上がりましたv

120813-4.jpg

はんこを押して作れるタグ(値札)はこんな感じです。^^↓

120813-2.jpg

wonderfulhappydaysさんの御希望で
浮き輪の穴がタグの穴になりますvvv

120813-5.jpg

ラッピング、シンプルです。^^
ピッタリサイズの箱も作りました。

使いやすいはんこになっていますように~☆


お家SHOPにはんこを置いて頂いているお礼 &
はんこを頼んで下さったお礼 &
その他いろいろ、いつもありがとう!のお礼 に、

こちらのはんこも作ってみました。↓

120813-3.jpg

タグはんことお揃いのような
thank you!はんこ です。^0^

使いやすい大きさだと思うのですが どうでしょう~!?!?!?

どちらのはんこも たくさん使って頂けたら嬉しいです!!!


wonderfulhappydaysさん、御依頼ありがとうございました~♪

どうぞこれからもよろしくおねがいいたしますね!


ひさびさのたのまれはんこ、
とっても楽しく作らせていただきましたvvv

また時間ができたら 別の方からの
たのまれはんこに取り掛かろうと思っています。^^

お待たせしている はんこ・・・、
ぼちぼち取り掛かっていきますv

お心当たりのある方、、、どうぞのんびり!?と、
もうしばらくお待ち下さい☆ <(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/527-6de417d9 
