たのまれはんこ しろクジラさん。

120818-1.jpg

7月に作った お家を背負ったくじら の はんこ の
白バージョンを 御注文頂きまして 今日、作りました。^0^

わたしもお気に入りのハンコなので
気に入って頂けた事が とってもとってもうれしいですvvv

御依頼下さっているその他のたのまれはんこが
全部完成しましたら一緒にお送りいたします。^^

たのまれはんこは
大きなハンコも作らせて頂きまして…彫るのが楽しかったです!!!
あとは、細かなはんこを作りますよ。^o^

良かったら お届け後に ブログで紹介させて下さいね。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今月も震災義援金を送金させていただきました。
はんこの売り上げの一部を ほんの少しですが
毎月11日頃に日本赤十字社に募金させて頂いています。

はんこをお買い上げ下さったみなさま、
ありがとうございました。 <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/528-a02de543