スポンサーサイト


お家はんこで宛名枠・住所印。

120824-1.jpg

昨日 お届け完了! の たのまれはんこ。^^

ぐるぐる模様のお家はんこ で 宛名枠はんこ
 (サイズ 縦5cm×横8cm)
同じく、ぐるぐる模様のお家はんこ で 〒・住所・名前はんこ
 (サイズ 縦3.5cm×横6cm)
お名前はんこ harumi (←ブログ掲載許可頂いていますv)
 (サイズ 縦1cm×横2cm)
お家を背負ったくじら(白)のはんこ
 (サイズ 縦3cm弱×横3cm弱)

小さめの縦長のお家はんこ&「H.」のはんこは
たくさん頼んで下さったお礼に作りました オマケはんこ です。^^

たくさん・・・。  そうvvv ^0^
これに プラス、
手元に残っているハンコもお買い上げ下さいました☆

120824-2.jpg

今回 送らせて頂きましたはんこ達全部。↑
たくさんの御注文 ありがとうございます!!!(嬉)

どのはんこも全部、わたしも お気に入りvvv

お家はんこが好きvと言って下さったので、
写真には写っていませんが 以前作ったお家はんこのシールも同封しました。

オーダーで作らせて頂いたはんこも、
在庫から選んでご購入下さったはんこも、
オマケでお贈りしたものも、

すっごく喜んで頂けました!!!

宛名枠・住所印は「完全おまかせ」で、
始めから最後まで途中段階を一切見せず、
できあがりも全く見せず、
「届いてからのお楽しみ」でお作りしました。

気に入って頂けるかどうか・・・
不安な気持ちでいっぱいだったのですが、
依頼者さんからの「受け取りました」のメールで
凄~く嬉しいお言葉をたくさん頂きまして…、

良かったです!

ほんと、良かったです。^0^

作って良かった!作れて良かった!!

作らせて頂けた事に 感謝です。

どうか、これから先、依頼者さんのもとで
お届けしたはんこ達が 大活躍 してくれますように。。。



御依頼 ありがとうございました。^0^/


***


オシゴトがやっとスローペースになりまして、
何ヶ月もお待たせしているたのまれはんこに
こうして、やっと、取り掛かってます。^^

ゼロからデザインするものは
ちょっと時間がかかります。。。
丁寧に作りたいと思っていますので
急げない事を、どうぞ御理解おねがいします。

ラフのデザイン画が描けた時点でご連絡します。^^
お心当たりのある方、少々お待ち下さいね!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/530-1855e478 
