スポンサーサイト


たのまれ ねこはんこ。

120831-1.jpg

たのまれて作らせて頂きました はんこ達。
1つ、ウサギのはんこが入ってますが、
あとは ねこのシルエット入りのデザインです。

過去の古い古い記事のはんこをアレンジして…の
御希望をお聞きした時は、
「こんなに前に作ったハンコを見て(知って)下さったんだ…」と、
びっくり&感動でした。^^
1番下に写っている ねこ&ドイリーの枠はんこは
2010年の2月に作ったはんこに猫を入れて…って事でした。
御依頼のおかげで2年半前ぐらい?のはんこ(デザイン)が
かわいく復活!?しましたよ。^0^

このはんこがサイズ 1.5cm弱×4cm強 なので

大きく写していますがハンコはどれも 小さなものとなってます。^^

今回のオマケはんこは1番上のはんこです。
シールにしたりするとかわいいのではないかと思います。
付箋に押すのも オススメ。^^

頼んで下さったのは rikoyanさんv
けしごむはんこも布小物もその他も?いろいろと作れるスゴイ方ですvvv

御依頼ありがとうございました!
作ったはんこ達、気に入って頂けて良かったです!!
デザインおまかせで作らせて頂けた事はとても光栄でした~☆

お届けしたはんこ達が良い仕事をしてくれますように。。。




他の方からのたのまれはんこも、ゆっくりですが制作中です。^^
デザインがなかなか決まらなくて連絡が遅れているものもありますが
とりかかっていますので、少々お待ち下さい。。。<(_ _)>

イベント用はんこ に たのまれはんこ、
たくさんはんこが彫れて楽しいです!
来週からまたいろいろと忙しくなるので
今のうちにどんどん作りたいと思います。

がんばるぞー♪


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/532-ce487e39 
