お家のthank youはんこ(2)

120901-2.jpg

同じもののように見えますが・・・
この前の(1)とは サイズ、形、家の絵が違います。^^
お揃いのようでお揃いではない はんこ。。。

印影サイズは2.5cm×2.5cm。

大きさはそんなに大きくないのですが
わりと 存在感があるはんこです。

カードにポン!と押すとカッコ良さそうです。

シールにするのもオススメ。使いやすいですよ。^^


今日は嬉しい事がいっぱいありましたー。
その事を通して、もっともっと頑張りたい!って思いました。

やりたい事をいままでよりもっともっときちんと丁寧に考えて
そして 実行していけたらと思います。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


120901-3.jpg

プチマルシェ 行って来ました。^^

一目惚れ~のパンダちゃんは
KIDSのポシェットで・・・、
甥っ子に?って思って買ったんだけど・・・
眺めているうちに好きになりすぎて(笑)
自分で使う事に決めました。^0^

和モダンシュシュはko*koさん作。。。
友達にあげるつもり~なんだけど、
また自分のになったりして、、、。^^

ミニグラニー。
何入れようかな~?
T's hanko。の名刺入れにしようかと思ったら
入らなかった。^^;
そのぐらい 小さくて可愛い~~です!


ベビー&キッズむけのかわいいものが
たくさんありました。
うちは子供がもう大きいので^^;
買えないものが多く残念でしたが
いろんなイベントがあるんだなぁ~って
勉強になりました。

出店されたみなさま、お疲れさまでした~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/534-328e7504