お家のthank youはんこ(4) と、文字無しお家はんこ。

120908-1.jpg

シリーズで作り続けてます、お家のthank you はんこ。^^
thank you無しが欲しい人もいるかも?と思い、
無しバージョンもご用意しましたv

上のthank you入りが
印影サイズ 縦2cm×横1.5cm。

下のthank you無しが
印影サイズ 縦1.5cm×横2.5cm。

お手紙を“封”するときに押すと かわいいかも です。^o^



昨日は またまた たのまれはんこをお届けでき、
とっても嬉しいメール(感想)を頂きました。幸せ。。。

最近、もしかしたらわたしよりも(!?)
T's hanko。を大切に思って下さる方が
いろんな場所に…たっくさん居て下さっている事を知りまして、、、
それをじわじわと実感し、感動してます。T-T(嬉)

「嬉しくて・・・」と言って頂けると
わたしも同じように「嬉しくて・・・」となります。
「感激で・・・」と言って頂けると
わたしもその言葉に感激して泣きそうになります。^^←本当。

はんこを使って ほっこりした気持ちになって頂けるような…
押されたはんこを見た人が わぁっ!ってちょっとテンションが上がるような…
そんなはんこを目指して これからも作っていきたいと思います。^^

ブログを見て下さる方がいる事もはんこを作る 原動力 です!

みなさん、いつも ありがとう~。

^^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/538-0afb89bc