おとぎ話のような…はんこ達。

120911-1.jpg

「木蘭の夢」の hiro さんからの たのまれはんこ です。^^

名刺用のはんこ と、
お城のはんこ と、
人魚姫のはんこ。
(すべて 持ち手無し。)

はんこのサイズとそれぞれのはんこのモチーフ(テーマ)をお聞きして
あとは おまかせ で 作らせて頂きました。

名刺はんこは 「木蘭の夢(ブログタイトル)」とブログURL。
モチーフは 「月と星」。
あとは 自由に…。^^と、いう事でしたので、
まわりにぐるぐる模様を加えさせて頂きました。

押すと こんな感じです。↓(ちょっとインクが薄いですが。。。)

120911-2.jpg

人魚姫は 大きさが 3cm×6cmで
縦でも横でも良いとの事でした。
どんな風に作ろうかとかなり悩んだのですが、
わたしらしく作ろう!と思い、ちょっと大人っぽい感じに…。

こんな風になりました。^^ ↓

120911-3.jpg

お城は 大きさが 3cm×6cm 横長。
タグハンコ(枠無し)という事でしたので、
タグになった時の事を考えて
ちょっと、マークっぽく?しました。

こんな感じです。↓

120911-4.jpg

大きく写すの忘れましたが、
最初の画像の左上のはんこは
今回のおまけ(プレゼント)はんこです。^^
月と星に、お名前(HN)を入れました。

どのはんこも 気に入って頂けて良かったです!!!^0^

どんな風に使って頂けるのか、とても楽しみ~~~vvvvv

hiroさんも、デザイン案も途中経過も完成品も一切見ず、
届いてからのお楽しみ を 希望して下さったので
そのように作らせて頂きました。
 サプライズプレゼントっぽくってドキドキ。^^
そんな風に言って頂けるのは大変光栄で、作るのも楽しいのですが、
頼んでる側からすると、“不安”だったり しないのかな~??? と、
ちょっと心配だったりします。

でもでも、お届けしたら、とてもとても喜んで頂けて・・・
嬉しい感想を頂けて・・・

このはんこを作る事が出来て本当に良かったなぁ~って思いました。

hiroさん、ご依頼ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします!

なんとな~~~く、おとぎ話っぽい 4つのはんこ・・・
これから hiroさんのもとで 大活躍してくれますように。。。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



本日、震災義援金を日本赤十字社へ送金させて頂きました。
はんこを買ってくださった売上の一部を
少しですが毎月募金させて頂いています。
ティーのはんこをお買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/541-da5f0338