スポンサーサイト


みました。と、OKです。はんこ。

120915-1.jpg

いつものみました・OK!はんこより、ちょっと高級?(笑)な、
連絡帳はんこを作ってみました。^^

高級~なんて言ってみましたが 
そんなにお高くないのでご安心を。^^

連絡帳はんこはお手軽さを考えて作ってますー。

印影サイズは 円の直径が2cm。

いつもの1cm強の連絡帳はんこよりは大きめです。

ラッピングをかわいくしましたので
プレゼントにも良いかも?です。^^
個数、多くないので気に入った図案はお早めに。。。

いつものヤツも作ります。^^ぜひ 見に来て下さいねv

9月20日のイベントに持って行きます。

『Petit magasin vol,5』
 2012/09/20(木)11:00~15:00
 泉佐野市 泉の森 1階ギャラリー
  主催:Les soeurs (レ・スゥール) さん


Gyonさんに誘って頂きました☆
Gyonさんのブースにはんこを置かせて頂きますv
当日はティーも参加(お手伝い)しますので
よろしくお願いいたします。<(_ _)>


その、Gyonさんの作品・・・
人気がものすごい!って事を昨日目の前で拝見しました。
こんなに凄い人に 「イベントに一緒に・・・」と言って貰えてる幸せを
改めて実感~~~!
足をひっぱらないよう頑張らなくちゃvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/545-5aed1177 
