スポンサーサイト


Petit magasin vol,5

120920-1.jpg

Petit magasin vol,5 に 参加してきましたv
Gyonさん、ティーのスペースを作ってくれて・・・
そして、連れて行ってくれて ありがとう。^0^

いろんな方と お会いでき・・・、
たくさんの方に はんこを見て貰えて・・・、
めちゃめちゃ たのしかったっす。^o^

今回のお店は Gyonさん、わかさん と 一緒でしたv
おしゃべりもたのしぃ~~~♪

お店はこんな感じでした。↓

120920-2.jpg

布小物あり、お洋服あり、フエルト小物あり、スイーツデコあり、
けしごむはんこあり、の 豪華な!?ブース。^^

写真右下は 本日のイロイロ。
買ったもの~~&頂いたもの~~。^0^
写真にうつって無いですがドーナツの差し入れも~vvv
ありがとうございました! 
めっちゃ嬉しかったです~~~!美味しかったです~~~!

会場には ぽんぽこさん・QPさん・きんたろうさん の、
「けしごむはんこ」の ブースもvvv

けしごむはんこが いっぱい!!!
写真を撮らせて貰ったので、大きくご紹介~☆

120920-pkq.jpg
 ↑ ぽんぽこさん・QPさん・きんたろうさん の 「けしごむはんこ」のブース

けしごむはんこ が たくさんあって、
見てるとわくわくした気持ちになります。^0^


他のお店の写真は撮っていませんが
素敵なお店が いーーっぱい でした!!!

素敵なイベントに参加できて 幸せでした。^^

遊びに来てくれたみなさん、
はんこを見て下さったみなさん、
お買い上げ下さったみなさん、
ありがとうございました。

SHOPで参加のみなさん、
STAFFのみなさん、
お疲れさまでした。
たいへんお世話になりましたー。

またの機会がありましたら
よろしくおねがいいたします。<(_ _)>



来週も Gyonさんにくっついて
イベントに参加します~♪
新作はんこ、何作ろうかなー!?!?

とりあえず、完売した連絡帳はんこを作りますね。^^
もっと多く作った方がいいのかなぁ~!?
たくさんの中からお気に入りを見つけて貰えるよう がんばりますっ!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/547-2682f875 
