みましたはんこの使い道とトンカチはんこ☆

120921-1.jpg

19日に紹介するはずだった みましたはんこ。^^
 20日に早い段階で完売しました。←ありがとうございます!

この写真を載せて「イベント明日です!」の記事を
19日に書くつもりだったのですが
旦那の緊急事態(!?)の連絡で ^^;
ブログを書く余裕もはんこを作り足す時間も無くなりました。。。

もっと早くに 作っておかなきゃダメですねぇ~~~
直前に何が起こるのか わかりませんし・・・。^^

来週のイベントの分は 早めに作る事にします!
がんばるぞ☆

***

いつも、『れんらくちょうに…』としている みましたはんこですが、
昨日、きんたろうさんに 別の使い道を教えて貰いました。

それは お手紙“みました”(読みました)。

120921-2.jpg

な~る~ほ~ど~!!!

きんたろうさん、頭いいわぁvvv

いつも ナイスアイデア~☆ な、きんたろうさん。
とっても優しい素敵な女性ですーーー。^0^

そんな きんたろうさん作のはんこ、、、
閉店後に無理言って 購入~~~。
  ↓
トンカチ(杵?)はんこ。
  ↓
120921-3.jpg

なんと、トンカチ部分も手作りなんですって!

かわいいvvvvv

はんこの 字 も、 絵 も、 かわいいですv 和む~vvv

ぽんぽこさん・QPさん・きんたろうさんの「けしごむはんこ」のお店は
次回も(12月6日(木)場所:泉の森ホール)出店されるそうなので、
消しゴムはんこ好きさん、手作り雑貨好きなみなさん、
ぜひぜひ、行ってみて下さいね!

Gyonさんも参加されますよー!
 ティーは 参加したいけれど、未定です。^^;
 先の事が決めにくい状況に 今、いるのです…。


とりあえず、 先の事より今の事!
来週のイベントに向けて はんこ、彫り彫りします~!

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/548-fb470e42